2009-06-15

手相って当たるのだろうか

手相って当たるのだろうか。

俺は手のひらをよく見る。

俺の手相は細かい線が沢山入っている。

これはあまりよくないらしいのだがそうなのだろうか。

でもいいところもある。

太陽線が太い。

太陽線は薬指の辺りの線だ。

そこは回りに恵まれているかどうからしい。

実際俺は回りには恵まれていると思う。

家もあるし、食事にも困っていない。金にも困っていない。それはまあ親のおかげなのだが。

あと運命線が中指をちょっと突き抜けている。

運命線が中指を突き抜けていると出世するらしい。

本当かな。

おれはまあそこそこ出世するのかな。

そう思い込みが大事なのかもしれないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん