2009-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20090615094259

俺はそれを連発しすぎて、あと半年以上を有休残り1日で突破しないといけなくなってしまった。

増田も気をつけろよ。

あー辞めようかなー。

記事への反応 -
  • 本日も体調不良で全休します。先週木金と休んでから3日連続です。 土曜日は会社近くの心療内科に行けたわけですから、外出する元気はあるのだと思います。 なので、今日はどうすれ...

    • 俺はそれを連発しすぎて、あと半年以上を有休残り1日で突破しないといけなくなってしまった。 増田も気をつけろよ。 あー辞めようかなー。

    • 俺も先週は頭痛で木金月と3連休した。 体調不良はどうしようもないのでアレだが、まぁ、ダメだと思ったら休めばいい。 あまり、いろいろ考えないことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん