2009-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20090615012734

社会から要求される倫理は別として、純粋繁殖戦略として考えたら別にたいして悪くないよ。

むしろしょうがないよ。あなたが普段真面目ぶっているからそのギャップに悩んでいるだけでしょ?

そういう私もエロ抜きで最近昔お付き合いできなかった方とよく遊びにいっています。

お互い相手もいるし、紹介しあおうかとか言う話もあるけれど、それはさすがに微妙かなとか言っていて、

さてこれからどうしたものかという感じですね。

エロ抜きなら浮気にならないのなら、このままお互い好き同士な友達でもいいと思うけれど、お互いの関係を深めたいとも思う。・・・

記事への反応 -
  • 2年6ヶ月つき合っている彼女は、今も大好きだし、離れたくない。 彼女は俺がいなきゃ死んでしまいそうなくらい俺を好いてくれている。 本当に幸せだった。 それでも俺は浮気をして...

    • 社会から要求される倫理は別として、純粋に繁殖戦略として考えたら別にたいして悪くないよ。 むしろしょうがないよ。あなたが普段真面目ぶっているからそのギャップに悩んでいるだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん