2009-06-14

もう何年もプロレスなんてまともに見ちゃいないし、ジャンボや橋本が死んだときほど悲しくもショックでもない。なんだこの気持ちは。

三沢バックドロップを食って、受身を取り損ねて死んだという。どうやらそれは本当のところらしい。信じられない、という言葉しか出てこない。

プロレスは芝居だ。

舞台に上がる者には、資質と訓練が求められる。

三沢は受身の達人と呼ばれてきた。

プロレスは、子どもだった僕に夢を与えてくれた。

だから、レスラーリングで死んじゃダメだ。特に三沢は、死んじゃダメだった。

負けてもいいけど、死んじゃダメだよ三沢

きっと葬送車には、緑のテープが降り注ぐんだろう。そしてスパルタンXが流れるんだろう。

ダメだ、まだ泣けないよ三沢三沢

リングでケガをするやつはレスラー失格だって、三沢、あんたもそう思うだろ?

勝ち負けを見せて金をもらうあんたたちレスラーが、リングで死んだらダメだろ?

三沢三沢

あんたを受身が取れなくなるほど追い込んだすべてが憎いよ。

三沢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん