2009-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20090613212034

また出た極端な例。無駄努力なのに、頑張って考え出したのは偉いね。

しかもドアホウなタイトルまで考えだして。よくやるよ。

微妙な場合の間接証拠に使われるのに文句あるなら、「今の司法のやり方が間違ってる!」ってことか?

なんかもうそこまで平然と大袈裟なこと言われると、逆に感心するわ。

そんなに自分正義を判断できるほど偉い人間なのですか?

俺が言ったのは全然そんなスケールのデカイことじゃなくて、一般人感覚として、

「感じたから和姦」なんて考える奴いないだろってことなんだけど。

それをよくもまあ今の司法のやり方は間違ってるという話にまで持ち出して。

繰り返す。「感じたから和姦」なんて思う奴なんていないんだから、

そもそも元増田のようなことを主張する必要はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん