2009-06-11

記事への反応 -
  • いや……関係ないし仕方ないんじゃね? 逆に増田の好きな人が他の異性とアレコレすることと増田の間に何の関係があるんだ?

    • 処女に拘る男は何故、処女に拘っているのかというと「最愛の女性が他の男性と性的関係を持つ事(持っている事)」が嫌だからだと思います。 そういう男性を嫌っている増田に「最愛...

      • 自分と付き合ってる期間だけ他の異性としなけりゃいいんじゃね? 自分と付き合う以前は他の異性と付き合っていいわけだからフェアだよ。 処女厨がキモイのは、自分と付き合ってる期...

        • 結婚まで貞操を守った人からすれば十分に不公平だと思います。 「好き=やりたい」ではないし、付き合ったからといって必ず性交渉しなければいけないわけではありません。 それを敢...

          • これだから三次元の男は嫌なんだよな… ホント二次元最高すぎる

            • こんなこと言ってるのキモオタだけだから

              • 現実で見た事も会った事もない人に対して何の根拠も無く、よくそんな事が言えますね。 匿名である事を良いことに自分と考えが違う人を馬鹿にする。私は貴方のそんな行為こそ、浅ま...

              • この場合のキモオタが匿名ユーザーって意味なら同意する ネットでだけ通用する定番ギャグ・定番煽りネタを無計画に繰り返した結果がこの有様だ そのうち処女厨対策の規制が発案され...

          • 結婚まで貞操を守った人からすれば十分に不公平だと思います。 そんなもん、お前が勝手に守ってるだけで、日本の大部分の女(処女非処女両方含む)にとっては、お前の童貞なんて...

            • 何時、私がマイルールを他人に押し付けたんですか。ただ私は自分の考えを述べただけで、「女はみんな俺好みの女になるべき」だなんて思っていません。 相手に貞操を求めないのもそ...

              • ならいちいち不公平とか言わなけりゃいいんじゃね? 相手が自分のいいと思っているものを評価してくれないことで不公平感を感じること自体、マイルールの押し付けじゃねーか。 粛々...

                • 価値観が違う人と議論し、ぶつけ合うからこそ価値観が洗練されるのはないでしょうか。 何度も言いますが私はマイルールを他人に押し付けたつもりはありません。 私は元増田に自分と...

          • この無駄に丁寧な言葉遣いがいかにもオタ臭い

          • 横だが、「一生添い遂げる相手と一度で出会えて、しかもそのひとを間違えない」という自信はどこから来るの?

            • 私は「一生添い遂げる相手と一度で出会えて、しかもそのひとを間違えない」なんて思っていません。 この前も書きましたが、離婚はするかもしれません。それでも結婚まで貞操を守っ...

          • 俺はその思想わかるな。 処女をそうした価値観で求める権利があるのは童貞だけだと思う。 だが、悲しいかな。 多くの処女は、早くそれを捨てたいだけのビッチ候補であって、自分の...

            • 童貞は童貞でも、(見た目、内面共に)イケメン童貞だけだろ。

            • 価値を見出せるか見出せないかは人によって違うと思います。 またどんな相手かにもよると思います。 私は過程はどうあれ、好きになった人が処女だったらその時点では嬉しいと思い...

            • はぁー?女自身がそう処女を捨てることをたいしたことじゃないと思うのがビッチ判定ってさー 一方的な見方だよね 持ってるのはこっちなんだからさ その持ってる側の価値観無...

          • 不思議なのは、なんであなたにとってそんなに結婚が特別なのかってこと。 あなたの言う「結婚」と「離婚」は、ここであなたに反感を持っている人の言う「付き合う」と「別れる」に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん