2009-06-11

黒人殺害ゲームレイプレイって同じ差別構造か?

レイプレイ強姦、強制妊娠、強制中絶差別的表現と言う事で問題になっているわけだけど

でも合意のもとであれば、SEX妊娠中絶をしても法的に見ても倫理的に見ても日本では問題ないよね

むしろ男性から見てそれができるのは世の中で女性だけだよね

(SEXに関しては同性愛とかあるけど後ろ二つは今のところ技術的も無理だし倫理的にもまだ不明だよね)

黒人殺害ゲームと同じ差別構造だと言うのであれば

黒人は世の中で唯一合意のもとであれば殺害しても構わない人種という定義じゃないと同じ差別構造にならなくないか?

その辺に違和感を感じたので増田に書き殴る

  • 女性の存在って合意のもとであれば、 日本語でOK つかSEXが出来るのは世の中で女性だけ、って… 非モテにとって「SEXが出来る男性」というのは現実で存在しないのか

  • SEX、妊娠、中絶をしても法的に見ても倫理的に見ても日本では問題ないよね SEXはともかく、妊娠は夫婦間のものでなければ倫理的に問題あるとされているし 中絶については倫理的に問...

  • つまり、安楽死を認める法律がそろそろ出来るということだね。 もちろん、黒人限定というわけではなくて。

  • 例を例として取らずに同一のものだと考えるから、そういう過ちに陥る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん