2009-06-10

特に何もないのですがー

今、考えてる事をダラダラと書いてみる。

  • 特に何かを伝えたい事がないが、文を書き情報を吐き出す事は大切な事だと思う。
  • 特に何かをしないといけない状況ではないが、何かをして動き出す事が重要なんだと思う。
  • 特に何かをしないといけないっと思っているだけで、実はやる事は沢山ある。
  • 特に何かをしないといけないっと思っているのが、間違いだった事が見えて来る。
  • 特に何かをしないといけないが間違いだった、と気が付きやらなければならない事が見えて来る。



いやー増田は便利だわ、今日中にmustな項目がドンドン浮かんで来た。

今、オレは鍋の中のカエルだった事に気づいた。

鍋の温度はゆっくりと上がってるんだ。

今から、掃除して、飯くって、細々した用事すまして、本業に打ち込む。

で、今日ミッションが終了したら、ビデオみて、増田書いて、気分を晴らそう。

一日を区切る癖をつけよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん