2009-06-10

さっきコンビニへ行ったら、店員が中学の時の部活の後輩だった

後輩「ちゃーっす」

俺「っす」

後輩「Nさん進学したんすか?大学どこ受けたんすか?」(N=俺)

俺「大学受けてない」

後輩「え・・」

俺「高校中退した」

後輩「そーなんすかwすごいっすねー」

俺「・・」

後輩「毎日何してるんすか?」

俺「ずっと家に居る」

後輩「ちょwwwさすがNさん、俺らの時代の象徴っすねー」

俺「ん?ああ。・・まあ来年は進学するよ」

こんな感じwww俺惨めww

でもリア充となんとか会話できたおかげで、ちょっと元気出たかもしれん

この調子で、とりあえず脱ヒキからのニートまで頑張るぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん