2009-06-09

ホントに匿名なのかな、これ…。

だとしたら面白いなぁ。

仕事中だけどコッソリ書いてみる。

当方、極々小さな会社のたった一人の事務社員です。

他の社員の皆様は基本現場勤務なので大概が一人ぼっち

そんな訳でやる事ない時はだいたいインターネットしてます。

最近はすっかり不定期になっちゃったけど…結構長いこと日記書いてます。

書くネタは幸か不幸か山程あるんだけれども、気力が付いていかなくて。

脳内であれこれと文章を組み立てる作業までで止まっちゃうんですよね。

どっかに思い浮かべた文章そのまま打ち込んでくれるPCとか売ってないかな。

マメに更新できる人って凄いよなぁ、とホントそう思います。尊敬

  • 自分もはてなダイアリーで長文になりそうな記事を書こうとして、途中で論理・筋が通ってないことに気づいて文章を消しまくるw ろくに考えもせずに感情で書きなぐってるからいけな...

  • ウザい自己申告なんて誰も信じないだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん