2009-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20090608182421

俺、スイーツ(笑)嫌いだけど、世間の流行興味無いし、オタでもない。

テレビ見ないし、ゲームは昔やってたけど今は全くやらない。漫画たまに読む。アニメは見ない。

音楽流行モノはほとんど聴いたことが無い。最近良いと思ったのはLampっていうインディーズバンド(かなり良い。オススメ)。

ファッションはまぁまぁ興味あるけど、今年の流行!とか全く考えてない。適当セレクトショップとかで買う。

趣味は、そもそも趣味とか持つ余裕は無い、ということに気付いてから持ってない。

興味があるのは数理科学のある分野。休日は主に勉強彼女デート

「話題のスポット」とかにはあまり行かない。

あとは…まぁ投資を少しやってる。投資流行に飛びついたら終わり。

あ、あとスイーツ(笑)が嫌いなのと同じくらいキモオタも嫌い。

オタ流行に乗って世間一般を批判してるような奴はクズだよね。

記事への反応 -
  • スイーツ脳よりも恐ろしい「逆スイーツ脳」の典型例   ・全ての女がスイーツに見える。子供、老人、自分の母親まで。 ・パスタ、ランチなどの言葉を発しただけで女を見下す。...

    • 私もスイーツとは程遠いけどスイーツ叩き嫌い。 「スイーツ(笑)」とか言って叩いてる人には、日本の女はほぼ全員スイーツだと思っている人が多くて、ああ女を叩きたいだけなんだ...

      • 俺、スイーツ(笑)嫌いだけど、世間の流行興味無いし、オタでもない。 テレビ見ないし、ゲームは昔やってたけど今は全くやらない。漫画はたまに読む。アニメは見ない。 音楽は流行モ...

      • 俺はスィーツ(笑)が嫌いなオタクだけど 趣味とか流行が動向に関しては「けいおん!」なんかに乗せられてバカにされるのは仕方がないと思うし こんなのはお互い様だと思う。 だから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん