2009-06-07

本当に特殊なエロ世界

100人いれば100個性癖がある、なんて誰かが言ってた。それぐらい性癖というのはある。

例えばNTRやらTSやら「普通に考えたら人気が無さそうなのに多くの人間の心を掴んで離さない性癖」というのがある。

とにかく、人の性癖を、ちょっとぐらい変わってそうだからと言って「特殊なエロ」なんて言ってはいけない。

ただ、これから書くものは、それでも「特殊なエロ」と言ってもいいと思う。

---

これから挙げるものは、とあるエロ画像掲示板にあったスレッド名であり、尚且つ「パート○」と何代にも渡って作られた人気スレッドだ。

そこにあるのは、エロ画像掲示板であるはずなのに、俺にはどうしてもエロくは見えなかった。

---

「巨大少女

巨大な少女

ビルより大きい。単にでかいだけ。グラビア写真のようにポーズと表情を作った女の子だ。服も着てるし、アングルも真横。特に下から覗き込んでエヘヘ、みたいな感じではない。

時々、ビルを壊したり車を踏んづけたりしていた。

---

「振り向いてウィンクしてスカートをはためかせている少女

ものすごい条件が厳しい。

スカートのめくれが甘い」「この首の角度は振り向いてるといえるのか」など、かなり厳しい意見ばかりが目立っていた。

条件が合う画像はなかなか見つからないが、見つかったからといって特に賞賛のレスなどはつかない。

---

「寝転がった馬」

本当に、単に寝転がった馬の画像

画像を見て「ムッチリさが足りない」や「寝転がり方が足りない」などと批評がついている。

その投稿の中に、お絵描き掲示板で書かれた絵があった。それは枚数を重ねるにつれ、目がキラキラしだし、肉付きがよくなっていき、毛がリアルに書き込まれるようになった。ああ、こいつは本当に寝転がった馬に性欲を感じているのだ、というのが伝わってくる絵ではあった。どのお絵描き掲示板に描かれたのかは不明。

---

「ボディブロウを食らっている女」

文字通り、ボディブロウを食らっている女。

苦痛に顔をゆがめている女」が好きなのかというと、そうではない。ボディブロウでなければならない。

批評は「本当にボディブロウを食らっているかどうか判別しにくい」だの「これはキチンシンクでありボディブロウではない」だの「苦しみ方が足りない」だの、かなり細かい注文がついていた。

そのスレッド的には「明確なボディブロウがちゃんと腹に当たる→女性苦しむ」の流れがわかる画像がいいらしく、そのような画像が張られていた時は賞賛のレスがたくさんついていた。

---

これらはあくまで一例に過ぎない(多分)。

こういった趣味を持っている人間など、どこにでもいるのだ(多分)。きっと君の前にも、後ろにも、横にも。

多少自分ストライクゾーンが違う程度で、やれロリコンデブ専だ、あんなオバサン抱いたのかなど、人の性癖に口を出すのは、世間というモノを知らない人間がやる事だ、と思う。

  • 性癖に口を出されたくないならチラシの裏にでも書いてればいい。不特定多数の人に見られる場にかいて口出すなというのはネットを知らなさ杉。

    • 世の中、ネットの中には開いているけど閉じているという不思議な場所があるからな 会員制SNSのなかにあるわけじゃないから検索ワードを打ち込めば簡単に見られるが興味のない人間は...

      • でも悪意で(たまに善意で)宣伝して回る人いるよね 色んな議題の中でキーになってる層だと思うんだけどあんまり問題視されてるの見たこと無いのは何故だろう

  • なにこれきもい・・・ 振り向いてウィンクしてスカートをはためかせている少女エロゲーなんてあるの?吐きそう・・・ ボディブロウを食らっている女って・・・信じられない。犯罪だ...

  • 存在してはならないという論調の人がいるのが面白いと思う お前は中世のピュアな神父さんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん