2009-06-06

うほひほー

俺は書くことを忘れた。何か大事なことを言うつもりだった。思い出したー!

これからは俺のターン、死ぬまできっと俺のターン

よくめがねっこなどというが私のようなクラスの高いものからすると、かけているかどうかはどうでもいい、。

かけていない状態でめがねを創造できることができるからだ。

本当にこれのおかげで全く苦がない。

持っているマンガ眼鏡を書き入れる、さらには、絵をかけないのにそのためだけにマンガテクニックなどの本を買う中学生の頃の俺よ、愚か!

私は今年30になります。山口のはんこって横にすると30みたいでかっこいいね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん