2009-06-04

エロへの道

男は誰でもエロイ。自分エロ歴史を振り返ってみる。

■3才

レンタルビデオ洋画コーナーのエッチビデオパッケージを見て興奮

■5才

うる星やつらラムちゃんに発情。夜布団の中で色々と妄想する

■10才~12才

竹やぶで拾ったエロ本を見て興奮。湿っててページはヘナヘナ。

中学

夢精する。オナニーを覚える。ギルガメッシュナイトを見る。深夜のランジェリー館(だっけ?)をよく見てたなー。

高校

AVを友達と見る。でも1人では恥ずかしくて借りられない。

大学

同人誌エロ本オタクだったなー。エロげーはエロシーンにすぐいくのをやっていた。ストーリーはどうでもいい派。

AVはまだ1人では借りられなかった。

社会人

風俗遊びを覚える。1晩で5万使ったときは流石にばかばかしかった。まぁ繰り返すのだが。

AVエロ本普通に借りられるようになった。成長だ。

・友達とAVコーナーに1時間以上いる。誰がいいのかを言い合っていると、段々お互いの好みが分かってきて、パッケージを見るだけでそいつが好きそうか分かるようになる。

あとは彼女が出来れば!でも男のエロへの探究心は、心が伴っていない(出したら終わりだし)ので、恋愛とは別な気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん