2009-06-01

1年でチンコ5cm伸ばす身も蓋もない方法

あらかじめ言っておくと、詳しい理屈はわかりません。

もしかしたら、多少誤りも含まれているかもしれません。でもとりあえず結果は出ます。

理屈がわかる人とか、他にもっといいやり方をご存じの方がいらっしゃったら解説お願いします。

ちなみに内容が内容なので自分ブログでは書けません。もし俺がどこのだれかわかってもスルーしてやってください。

私は3人兄弟の一番上なのですが、うちの家族は基本的に短小。

父も、俺も、一番下の弟もそうなんです。

これだけなら遺伝のせいだから仕方ないと納得できるのですが、

なぜか真ん中の弟だけ明らかに大きい。

昔はあまり気にならなかったのですが、

彼女性的嗜好を観察したところ、どうも巨チンが好きであることがわかり、

俺のあまりの短小ぶりになんだか申し訳なさを感じて

ちょっと弟に助けを求めてみました。

そしたら、本当に長くなったよ、びっくり!

で、どうやったら大きくなるか、ですが、ズバリ・・・

オナニー寸止め」です。

いやいやいや、ほんとなんだって!

最初弟から聞いたときは俺もチョキでいこうかと思ったけどマジです。

5年間牛乳飲むなり、マッサージするなりいろいろ努力して成果出なかったのが本当に効果出ました。

具体的には以下の通り。理屈がわかるものだけ説明します。

乳製品をとるのを「やめる」。

  スーパーで売ってる牛乳ヨーグルトなどは、あまりよくないらしいです。

  成分や消化に問題があって、むしろチンコの成長を妨げるのだとか。

・酒・たばこをやめる

  この話をするとすぐに例外が思い浮かぶと思われますが、

  一般論なんかくそくらえです。これは自分の問題なんです。

  これらが身体の成長に害であることに疑いはありません。

  遺伝子的に不利な人間が生き残るために、妥協など許されません

・精液の成分を意識する

  要は、精子のために良いものを多めに摂ると、

  あまりが睾丸に蓄積されるのだそうです。

  詳しくは説明しませんが、精液の成分を研究してそれを重点的に食べます。

  この取り組みを始めてから、清涼飲料水などは絶対飲まないようにしています。

チンコを重点的に刺激しながらオナニーをするが、寸止めする

  正直ここがよくわからないのですが、これが肝なのだとか。

  ホルモン・・・なのかなぁ。なんなんだろう?

・夜11時までに寝る。朝ごはんはあまり食べない

  これは常識ですよね。お肌に限らず、チンコも寝ている間に作られるそうですよ。

  夜更かししてチンコが育たないことを言い訳にしないようにしたいです。

正直、最初はかなりつらいです。その、いろいろと。

2ヶ月くらいは全く効果なかったのでやめようと思ったのですが

慣れてくると寸止めというのもそれはそれで快感になります。

ずっと続けると、忍耐力のようなものが増えてくるし

イクことに集中しないと余裕が出てきていろんなことが試せます。

素人考えですが、「彼女チンコを舐めてもらうと大きくなる」というのは

そのままセックスなだれ込まなければ本当なのかもしれません。

大事なのは、マッサージそのものではなく、

性欲を高めた上で、発散せずにモンモンに耐えるということなのでしょうか?

性欲が弱い人や、オナニーしすぎな人がチンコが小さいとか、

その逆(チンコかでかい人はエロい)が当てはまるのかとか、もう少しデータが欲しいところです。

最近チンコが大きくなるだけではなく、

体重も減り、肌の調子も良くなってきていると思います。

俺自身はよくわからないんですが、かっこよくなったと言われます。

正直、オススメできる内容ではありませんがいろいろとオススメです。

もし短小の彼氏がいらっしゃるチンコ好きの女性の方は、

将来の実りあるチンコのために、寸止めを実践されてみてはいかがでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん