2009-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20090530180240

いちおうEDチェックリスト貼っておくから考える参考にしてくれ

最近6ヶ月で、該当する選択肢の点数を加算してください

1.勃起を維持する自信の程度はどのくらいありましたか?

   1非常に低い 2低い 3普通 4高い 5非常に高い

2.性的刺激による勃起の場合、何回挿入可能な勃起の硬さになりましたか?

   0性的刺激一度もなし

   1全くなし又はほとんどなし

   2たまに(半分よりかなり下回る回数)

   3時々(半分くらい)

   4おおかた毎回(半分よりかなり上回る回数)

   5毎回又はほぼ毎回

3.性交中、挿入後何回勃起を維持することができましたか?

   0性交の試み一度もなし

   1全くなし又はほとんどなし

   2たまに(半分よりかなり下回る回数)

   3時々(半分くらい)

   4おおかた毎回(半分よりかなり上回る回数)

   5毎回又はほぼ毎回

4.性交中に、性交を終了するまで勃起を維持するのはどれくらい困難でしたか?

   0性交の試み一度もなし 1ほとんど困難 2かなり困難 3困難 4やや困難 5困難でない

5.性交を試みた時に、何回満足にできましたか?

   0性交の試み一度もなし

   1全くなし又はほとんどなし

   2たまに(半分よりかなり下回る回数)

   3時々(半分くらい)

   4おおかた毎回(半分よりかなり上回る回数)

   5毎回又はほぼ毎回

 ※合計点数が21点以下の場合は、EDの疑いがあります。

http://www.ed-info.net/check/

記事への反応 -
  • 元増田です。ブクマついててびっくり。みんなありがとう。 レスじゃないけど、補足みたいにつらつらと。 EDといえる状態なのかは私も疑問。 確かに性欲や精力はなさそうだけど、朝...

    • 付き合って2年目。半同棲。私24。彼26。 彼の仕事が激務過ぎることもあり、レス気味になっている。 2ヶ月に1回くらいはあるものの、超手抜きなものなので、こちらとしても「あー、...

      • いちおうEDチェックリスト貼っておくから考える参考にしてくれ 最近6ヶ月で、該当する選択肢の点数を加算してください 1.勃起を維持する自信の程度はどのくらいありましたか?  ...

      • 目的はSEXだけと割り切って、SEXをできる健全な場所があってだ そういうところにいらっしゃる女性は増田みたいな人で、真面目で浮気はできないと言う人が多い。 純粋にSEX好きという...

        • > 目的はSEXだけと割り切って、SEXをできる健全な場所があってだ kwsk

        • えーと、、 これは当人からのリクエストでは無いよなww まーでも女性に向けてのコメントにしてみようか。 (主にSEXにおいて)女性として扱われない憂い、(身体的に)イクとい...

      • 理屈で言っても何も解決しないの承知で理屈で言うけど(単に言いたい衝動がわいてきたから)、そんなもんよ。というか長い目で見てもそういう風にできてる。 仕事関係なく男の性欲...

        • 立場を変えてみるなら、 男だから、セックスしてもらえるのが当たり前って思ってるのかなあ。 でも十分当てはまる。 こう考える男性は多いよね。女は男がセックスを求めたら応じ...

      • 好きな人から求めて貰えない=女として終了という思考って短絡すぎやしないかい? 「性欲が満たされない」と言う欲求不満問題と、「好きな人から求めて貰えない(=女として終了...

      • 私も昔、そんなことがあった。 私が20~21歳、相手22~23歳の頃。 相手の仕事が忙しく、今思えば、軽い鬱病だったんだろう。 毎日体調が悪いと訴えてきて胃腸の調子が悪いと言ってい...

      • 多分、彼の激務じゃなく半同棲が原因。 家の中でも他人行儀に化粧して外行くような格好して お互いの部屋も別々にあるような家ならレスにならないかもしれないけど 普通に結婚や同...

      • 世の女性は全員聴くように。 「同じ女とぶっちゃけ何回SEXできるか?」 開始18分くらいから 松本人志の放送室 第258回 06年09月09日 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1126770

      • 不幸自慢はここですか? 4年つきあってるけど、セックスは4ヶ月からおよそ半年に一度のペース。 しかも最中にため息つかれたり、露骨にまだ?とか、こういう目的でつきあってるみた...

      • http://anond.hatelabo.jp/20090530180240 相手がいても余計に辛いこともありますよー 同窓会とかで遊んでくれる女友達とかさがしたら

      • 女だから、セックスしてもらえるのが当たり前って思ってるのかなあ。 疲れてる時もあるし、したくない時期もあるんだからそれくらいわかってほしい。 つきあって数年でなんでこんな...

        • その考え方は、立場を変えてみれば 男だから、自分がセックスしたいときだけ相手もしたくなるのが当たり前って思っているのかなぁ。 といったところでしょうか。 セックスレスの後...

        • 逆に男だからしたくない時期とか察してもらって当然みたいに聞こえる。ブーメランだよ。 男も女も言わなきゃ分からない。恋人同士だから察したり気づいたりして当然とか思う方がお...

          • 男だけど、パートナーの性欲を持て余させる男は駄目だと思う。 女は月のものとかあるし性器がよりデリケートだから出来ない時があるのは仕方ないと思う。

      • 増田は基本「喫茶店においてあるノート」ぐらいなものだと思っていますので、積極的にコメントがほしいから書くものじゃないでしょう。この方も特別有益なアドバイスがほしいとい...

    • レズビアンセックスをしてみるというのはどう? そういう相手を捜して。 それなら浮気にも裏切りにもならないように思う。一緒に旅行に出かけても、写真いっぱいとって見せれば仲...

    • 仕事は波があるけど、激務期は本当に忙しい仕事。でも、彼がしたいことを頑張っているっていう状態。(なので、メンタルより身体が不安) そういう人に、「この仕事は激務過ぎる...

    • 自分のやりたい仕事で忙しいという部分で確信した 激務は確実に性欲を削り取ってゆく ブラック的な仕事でこき使われてたときはそうならず、むしろ叩きつけるような性欲がたぎった ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090531185134 「性的なもの」ってどんなことを差しているんだろうと疑問に思った。ワタシのカレシはインポで勃たないけど、丁寧に追い上げてイカせてくれる。挿入な...

    • セックスはもうあきらめて、 同じくらい盛り上がれる激しい運動を二人で一緒にするのではどうですか? なにかスポーツとか。 レスで困っている人は多いと思うので、なにか進展があ...

    • 正直こう思ってほしいっていうのは、伝えられてできるものでもないし、難しいよね。 けど言わないと気づかないことも多いとは思う。 一日、二人でのんびりと景色をぼんやり眺めたり...

    • 上手な自慰方法を開発すると良いと思います。自分だけでも気持ちいいとフェロモン出るし、お肌もツヤツヤしてくるから、側にいるだけでなんか気分良くしてあげられるかも。40代にな...

    • 今感じている欲求不満が交際上致命的な問題であるとは思えません。 気持ちは分かるのですが、彼氏さんが過労により 状況が悪化する可能性を考慮に入れて 当面は彼に負担をかけない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん