2009-05-30

連続SS

 みなのしゅう、おしらせしよお。

 新しく発足するクラブの名は、今、ここに決定した!!

 はい、どうぞハルヒー。

「SSOSS部屋ッ!!」


 Sekaiwo 世界

 Sutekinakotode 素敵なことで

 Ooini moriagerutame no 大いに盛り上げるための

 Suzumiyama haruhi no 涼宮ハルヒ

 Subarashii heya 素晴らしい部屋


 略してSSOSS部屋である。

 コラそこ、哀れむような目で見るなー。これでも改良を重ねたほうなのだそうだ。

 すなわち、一番初めにハルヒが考えていた名称によると『世界相撲で大いに盛り上げるための涼宮ハルヒ相撲部屋』だったそうなので、それから比べればだいぶマシなったほうだと考えるべきであろう。

 いや変わってないだろーがという声は華麗にスルーさせてもらうぞ。

 ……本来なら、『世界を(中略)素晴らしい同好会』とすべきなのだろうが、何しろまだ同好会の体すら立っていない上に、何をする集団なのかも判らないのである。

「だったら、“部屋”で全然問題はないでごわすよ!」

 ……意味不明ハルヒの一言により、めでたくそのように決まった。

 好きにしろよ、もう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん