2009-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20090529001253

もうね、釣りだとわかってますけどね。

この美術大学ネタは許せんのですよ。なので釣られますよ。ええ。

自分なりに頑張ったけれど誰にもわかってもらえないみたいなね、その語り口。ありきたり。古い。今はもっとドライ

芸術は不遇、見たいなね、自己満足すら出来ない半端モノの泣き言。現実に美大にいるのはもっとエゴの強いのばっかりですから。自己中集団。

人生かけて何かに打ち込んでる人間に失礼だろ、とか、芸術家には人生そのものが芸術なんだよ、とか。

この手のリアクションも必要ですかね?

あ、ついでに言うけど後半の就職の下りは、要らないから。

芸術関係ないし。

就職における採用に運不運なんて

この世に腐るほどあるから。人生が全ての人に公正公平なんて幻想、いまさら持ち出されてもねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん