2009-05-28

印象操作

マスコミ各社の田原某の発言の報道の比較

朝日新聞

女性のことは書いてないけど、30年を赤裸々に明かしてます」

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200905280011.html

毎日新聞

人生48年、芸能生活30年を赤裸々に書いてます。女性のことは書いてないですけどね。それを書いたら別冊が必要だし、ベストセラーなっちゃう」(とトップアイドルらしい発言で盛り上げた。)

http://mainichi.jp/enta/photo/news/20090527mog00m200052000c.html

産経新聞

恋愛歴は)「それ書いたら別冊になる」(とモテ男らしく話していた。)

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090528/msc0905281409001-n1.htm

日刊スポーツ

女性のことは書いてないけど、30年を赤裸々に明かしてます」

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090528-499866.html

スポニチ

女性のこと?書いてない。それ書いたら別冊が必要になるし、ベストセラーなっちゃう」(ときわどい発言をしていた。 )

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090528016.html

オリコンスタイル

女性関係報道陣から突っ込まれると)「書くとなると別冊が必要。書く予定? ねーよ! ベストセラーなっちゃう」(と相変わらずの“ビッグ発言”で、健在ぶりを見せつけた。)

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/66458/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん