2009-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20090527192525

いわゆるマンガ喫茶民業圧迫になるじゃありませんか。こういうことを平然と行ってしまう。

そもそもあれは「漫画喫茶」じゃねーし。麻生が好きなのは紙媒体の「漫画」であって「アニメ」じゃねーし。

いや、ごもっとも。あれは「漫画喫茶」じゃないでしょうが。

予算配分に箱物が大杉ね?コンテンツ収集&維持管理費用をもっと多くした方が良くね?ってツッコミなら、ぜひして欲しいものだが。

つか、マンガメディアってことだけを切り抜いて批判されてるけど、それを言っちゃうと「広島市立まんが図書館」や「宝塚市手塚治虫記念館」の立場がなくなってしまうし、既存の美術館だって言ってみれば道楽の産物を税金投入して維持管理しているわけで...

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん