2009-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20090526203700

いちおう、VISAカードなのでそちらの信用はあるとして。

カードを作ると、2000円分の楽天ポイントがもらえるので、これで何か購入して

とっととやめるというのもあるが。ただ、個人情報はどう管理されてるかはわからない。


少なくとも、加盟店舗にてものを買うとそこからいろいろメールが送られてくるように

なってしまうので、個人情報はだだもれやわな


あとは、カードを作るとかならず、本人確認で職場には電話がかかってくる。

これはやめてほいい。しかも、身元を名乗らず、xxさんいらっしゃいますか、とくる。

これはひどい

記事への反応 -
  • ぶっちゃけ楽天って怪しすぎてとても信用できない クレジットカード作るための個人情報何て簡単に売りとばしそうだ 作ったその日から、仕事場に不動産屋や金融業者から電話がかかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん