2009-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20090524194825

単にアンタが女性メールしても切られまくる理由を、相手の精神構造が弱いせいだ!ってことにしてるだけだろ。

自己欺瞞に早く気づけよ。

記事への反応 -
  • 以前日本人女性と付き合っていた経験から言えば、明らかに今の日本人女性の精神は軟弱になっている。 これは一種の社会問題だと思うので、ここに書こうと思う。 俺は日本に住んでい...

    • 単にアンタが女性にメールしても切られまくる理由を、相手の精神構造が弱いせいだ!ってことにしてるだけだろ。 自己欺瞞に早く気づけよ。

    • 長々と書いてるけどアンタもずいぶんと視野の狭い前提を持ってるな。 それに周りに配慮を求めすぎなんじゃないのか?

    • つかまぁ、これって別に論とかじゃなくて単に感想文だから、「ああ、おまえはそう思ったんだね」としかいいようがないわけだけどさ、俺もあえて同じ感想文を書くなら…… 俺は俺が...

    • 最初の1/3くらいまでは、「あ、なんか面白そう。納得できるかも」と思って読んだけど、途中からなんか何いってるのか分からなくなってきた。 人格に求めるとか何とか。そこで飽きた...

    • 今の日本人は経済的にも社会的にも安定することで、与えられることに慣れきってしまっている感じがする。 言わなくても何かしてもらえる事を子供の頃から当たり前のように与えられ...

    •  いろいろと違和感を感じている者ですが、別の意見があればというお話のようなので、少し文章をまとめさせて頂きたいと思います。  一番違和感を感じたのは、「日本人女性の精...

    • ある程度は理解できるんだけど、そもそも、粘り強く改善を要求する事が必要なのか? 私は男なんで書かれている対象の女性ではないが 私から見た不満点が美点を越えてる場合で数回言...

    • まぁ,こんなこと感じたことがないのはよっぽど俺が恵まれた関係の中にいたのか, それともアホみたいに鈍感なのかはわからないが(後者な気もする). 少なくとも,彼の手持ちの...

    • さっきリンク張り間違えた…orz まぁ,こんなこと感じたことがないのはよっぽど俺が恵まれた関係の中にいたのか, それともアホみたいに鈍感なのかはわからないが(後者な気もする...

    • ブコメ返し長ッ。 増田でいつも長文書いてるような奴は格が違うな。気持ち悪さの。

    • 我慢してもたしなめても態度が変わらないどころかどんどん図に乗ってく男を更にきつくたしなめたら殺されちゃった女性がつい最近いましたね。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/25...

    • >>日本人女性が軟弱になっている ざまあー どんどん軟弱になれよ それの何が悪い? 弱いことはいい事だ . それが嫌ならアメリカ行ってファッキンホーリーダスト女どもと野獣のよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん