2009-05-23

彼女に「チビ」って言われます。

彼女からの名前の呼ばれ方でちょっと悩んでいます。

僕は身長が160cmぐらいと背が低いです。

そのこと自体はあまり悩んでないのですが、

彼女は僕の背をからかう(?)のが好きです。

最初は「naoチビだからなー」って話の流れで

からかうだけで自分もそんなに気にしてなくて

「なんだよー」ってじゃれ合ってました。

でも、最近エスカレートしてきて

「おーい、チビー」「チビはどう思う?」「待ってよ、チビ」とか

こんな感じにもうあだ名になってきているんです。

別にチビ自体は気にしません!

人前で言われるのが恥ずかしいです。

まだないですが、真似して他の人が使い出したりしたら嫌です。

チビ言うなー」って言ってみたりもしますが

「いいじゃん、単なるあだ名だよ」とか

ペットみたいでカワイイよ」ってごまかされました。

ちなみに彼女身長が145cm(自己申告)で彼女も背は小さいです。

そのことを言うと「私は女の子だから」って逃げます。

彼女にやめさせたいと言うか、何とかして反撃がしたいです。

増田の皆さんはどう思いますか?よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん