2009-05-21

今のジャンプは全盛期ではないだけ

http://anond.hatelabo.jp/20090521160734

全盛期のジャンプよりはつまらないが一時期よりは盛り返し中。

頂点だけを見てるからそんなふうに見えるんです。

後は趣味が変わってきてるだけ。

記事への反応 -
  • ジャンプがつまらないという声をよく耳にする。 実際に、自分の周りもそういう印象を受ける。SQの方が面白いという声がある。 SQは休刊になった月間ジャンプの売れてるのを集めて...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090521160734 全盛期のジャンプよりはつまらないが一時期よりは盛り返し中。 頂点だけを見てるからそんなふうに見えるんです。 後は趣味が変わってきてるだけ。

    • ジャンプ編集部は、少年に媚びるよりも 腐女子に媚びた方が売り上げが伸びることを 十数年前に悟っただけだとさ。

    • 「しっかりやった」結果、売り上げにロクに貢献しないくせに口ばかりは達者な元増田のパージに成功したのでした。 めでたしめでたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん