糞ゲーはだいたいこういう流れでプロジェクトが進む。 http://anond.hatelabo.jp/20090519230327
以下派生
糞システムはだいたいこういう流れでプロジェクトが進む。 http://anond.hatelabo.jp/20090520173951
糞論文はだいたいこういう流れで研究が進む。 http://anond.hatelabo.jp/20090520183012
糞日本はだいたいこういう流れで国政が進む。 http://anond.hatelabo.jp/20090520211517
ニートはだいたいこういう流れで就職に失敗する http://anond.hatelabo.jp/20090520213122
糞法科大学院は大体こういう流れで勉強する http://anond.hatelabo.jp/20090520223130
糞アニメはだいたいこういう流れで制作が進む。 http://anond.hatelabo.jp/20090521130235
糞学生演劇はだいたいこういう流れで稽古が進む。 http://anond.hatelabo.jp/20090521130732
とりあえずプロデューサが作りたいゲームを語る。酒の席だったりする。 それを何となくプランナに伝えて営業用資料を作る。この過程で何度も何度もあーでもないこーいうつもりでも...
本家ネタ元 糞ゲーはだいたいこういう流れでプロジェクトが進む。 http://anond.hatelabo.jp/20090519230327 以下派生 糞システムはだいたいこういう流れでプロジェクトが進む。 http://anond.h...
ぐげげ・・・ こういうプロジェクトには入りたくないのぉ。 周辺にあったのはクリスマス商戦だとか決算前にリリースしなきゃとかで急遽スケジュールが前倒しになったためにクオリ...
http://anond.hatelabo.jp/20090519230327 とりあえずプロジェクトマネージャが作りたいシステムを語る。酒の席だったりする。 それを何となくSEに伝えて営業用資料を作る。この過程で何度も何...
http://anond.hatelabo.jp/20090519230327 とりあえず教授がやりたい研究を語る。酒の席だったりする。 それを何となく助教に伝えて科研費用資料を作る。この過程で助教の精神が崩壊する。資料...
あれ?おれ今日はまだ増田に書いてないはずなんだけど・・・
本当にうれしそうだな
糞細胞はだいたい、こういう流れで出来まーす。ありまーす。
http://anond.hatelabo.jp/20090520183012 とりあえず親がやる。ラブホだったりする。 何となく妊娠して子供を作る。この過程で親の生活が崩壊する。子育ては抽象的でなんとなくそれっぽい名前が...
http://anond.hatelabo.jp/20090520183012 とりあえず親がやる。ラブホだったりする。 何となく妊娠して子供を作る。この過程で親の生活が崩壊する。子育ては抽象的でなんとなくそれっぽい名前が...
http://anond.hatelabo.jp/20090519230327 とりあえず政治家が理想の国家を語る。酒の席だったりする。 終わった頃には人口が減っている。w
どうも数年がかりのループでのとばっちりみたいだからよりかわいそうだ。
とりあえず行きたい会社とかを語る。酒の席だったりする。 そこで何となくリクナビ登録してエントリーする企業を考える。この過程で何度も何度もあーでもないこーいうつもりでもな...
変なポエムw
このネタわかるの俺だけだぞww
http://anond.hatelabo.jp/20090519230327 とりあえず佐藤幸治や高橋宏志が多様な経歴の人に法曹になってほしいと語る。酒の席だったりする。 なしくずしに法科大学院を作る。入学早々、皆さん...
http://anond.hatelabo.jp/20090519230327 とりあえず監督が作りたい作品を語る。酒の席だったりする。 それを何となくプロデューサーに伝えて企画用資料を作る。この過程で何度も何度もあーで...
http://anond.hatelabo.jp/20090519230327 とりあえず演出担当が作りたいゲームを語る。酒の席だったりする。 それを何となく脚本担当に伝えて営業用資料を作る。この過程で何度も何度もあーでも...
http://anond.hatelabo.jp/20090519230327 現場の感覚としても「糞ゲーはだいたいこういう流れでプロジェクトが進む」の内容はほぼにその通りであるように思う。 最後の最後まですったもんだを...
いんすぱいあ 糞ゲーはだいたいこういう流れでプロジェクトが進む。 http://anond.hatelabo.jp/20090519230327 はじめにビジョンありき 曖昧な企画書や、どんなゲームを目指すのか、 ユーザ...
ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 急がばまわれ式・堅実で一番効率的な英語の勉強法 7900users 2009/10/26 22:02 学び 2 20年来のつらさがほぼ消えたことにつ...