2009-05-20

自分達が無実だと思っていることが理解できない

http://anond.hatelabo.jp/20090519233048

自分たまにしかリナカフェに寄らないけど。

以前から空いているときならともかく、混んでいるのに固まって居座っている人達には不快感を覚えていた。

だから、最初watch_akibaのつぶやきを見たときは、「ああ連中の今までの行為にとうとう店側も耐えられなくなったんだ」としか思わなかった。

そもそも貼り紙女装のせいで貼られたかどうかなんて誰も確認していないのに、何故彼等だけを責めることができよう。

記事への反応 -
  • 改訂3版)以下の文章(改定2版)は言い訳ですが10分程度で書き上げたものなので、 普段の自分の主義主張と反するところがありましたので、改定3版としてこれを書きます。 日本は自由主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん