2009-05-20

セックス楽しいし,好きだと思っていた。男の人の肌は,アトピーでざらざらの私の肌よりすべすべで気持ちよかった。

舐めるのも特に抵抗はなかった。むしろ,男の人の局部はさわりごこちがよくてけっこう好きだった。

でもなぜか,ある日から急に駄目になった。

2人目につきあった,大好きだった彼氏に振られた。2週間前にセックスしたのに,すぐに「好きじゃなくなった」なんて言えるんだと思って,なんだかよくわからなくなった。気持ちいい白くてすべすべの肌に触れられなくなって悲しいなと思った。

なんとなく別れることはないのかななんて思ってたから,一人でするときの話もしたし,お尻の穴を見られても平気だったけど,その人がその記憶を持ったまま私から離れていくのは怖くて,ちょっと殺したいななんて思った。

そのあとは,ふたりの人とつきあった。一人目は口約束だけでセックスしないうちに別れた。二人目は,ああなんとなくこの人と私はつきあうのかなと思い始めて,なんか部屋に遊びに来て,キスしてきたから,じゃあセックスしちゃおうかなと思って特に抵抗しなかったら,なんだかだめだったみたいなのでセックスはしなかった。そのあと数回の試行で一応一度セックスするんだけど,その後はなんとなく連絡が来なくなったので自分誕生日まで連絡が来なかったのをみて,やめることにした。肌はとてもすべすべで気持ちよかった。

そのあと,1人目につきあった人と連絡を取って,セックスをした。人は別に恋人婚約者がいてもセックスができるんだな,と思った。何度目かに会ったときに,その人は彼女と別れたと言った。でも別に復縁するつもりはなかった。けどセックスはした。人は未来が見えない相手とでもセックスができるんだな,と思った。肌はすべすべで気持ちよかった。

その人と何回目かにセックスをしていたら,急に吐き気がしてきた。それでトイレに行って吐いていたら,体中にじんましんがでてきた。

相手がいれば,息を吐くようにセックスをしていたけど,急にできなくなった。乳首をなめられるのがあんなに気持ちよかったはずなのに,痛みとか気味の悪さを感じるようになった。まったく潤わなくなった。

その後,その人にはあまり連絡をしなくなった。

とりあえず,性病ではないことがこの前わかって胸をなでおろしたけど,セックスに関しては今後どうしたらいいかわからない。すべすべの肌に触れられないのがちょっとさみしい。

  • すべすべの肌は貴方自身を映す鏡なのかもしれませんね。

  • 考えてもわかることとわからないことがある。 ほっとけばそのうちにわかるのかもしれない。 一生わからないのかもしれない。 セックスは気持ちが良いので流されやすい。 流された...

  • 焦らず時間をあけた方が良い 試しに、3年待ってみれば? その間自分も考え方も変わるものがあるだろうし、とにかく焦らないほうが良い。 寂しさでなくて、違う気持ちで相手に触れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん