2009-05-19

妙に準備がよい朝日新聞社

修学旅行中止、駅で告げられた 大阪の中3「うそやー」

http://www.asahi.com/national/update/0518/OSK200905180093.html

へぇ修学旅行中止か、災難だったね。っと斜め読みしながら思ったんだけどなんかちょっと引っかかったので改めてよく見てみると・・・。

山ノ井校長が、大阪市教育委員会から修学旅行の中止決定の連絡を受けたのはこの日午前7時すぎ。「大阪市内から外に出る行事は中止する」との趣旨だった。大半の生徒は既に駅に向かっていた。

修学旅行の中止を告げられ、ぼうぜんとする大阪市高倉中学の3年生ら=18日午前、JR新大阪駅、関根写す

http://www.asahi.com/national/update/0518/images/OSK200905180095.jpg

朝日新聞準備よすぎw いつの間にスタンバイしてるんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん