2009-05-16

気持ち悪い

自分の体から他人の匂いがするのが気持ち悪い。

そういう行為を許してしまった自分も気持ち悪い。

なんでこんな時間帰宅する羽目になってんだ自分馬鹿

いい歳した男から「ごめん気持ちよくなっちゃった、ああ気持ちいい」とか言われても気持ち悪いだけだった。

「気持ちいい?気持ちいい?」とか聞きながら力いっぱい指でぐりぐりしてくんな。

女にしてみたら痛いだけだっての。

その場を丸く収めたいから言わないだけだっての。

咄嗟に嫌なことを嫌と言えない自分が気持ち悪い。

それは男に比べたらどうしたって女は力負けするから相手怒らせない方が怖くないんだけど。

女はこうすれば喜ぶ、女にはこうしても許される、て思い込んでる男が気持ち悪い。

「俺は気ままだから一緒にいて楽だろう」てそれどんな思い込みだよ。

こっちがふりまわされて疲れるだけだっての。

それにしたって咄嗟に相手の出方うかがって計算する自分がやっぱり気持ち悪い。

なんだかもう何もかもが気持ち悪い。

  • そういう悩みや葛藤を経験することによって、 あなたは「女」を演じるのが上手になっていくんだと思いますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん