2009-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20090514213834

マジレスすると

毎日そんなだった奴等はなにしててもどやす筈だから

なんか変な状況の変化があったと思うよ

君の知らないとこで社内で変な問題がおきて、

上司や先輩にもなんらかの指導が来てるんじゃないか

記事への反応 -
  • 何か最近、仕事で上司や先輩から褒められるんだが、 褒められたときどんな言葉で返せばいいのかさっぱりわかんない。 異動前までいた部署は将軍様体制だったから空気の違いにびっく...

    • マジレスすると 毎日そんなだった奴等はなにしててもどやす筈だから なんか変な状況の変化があったと思うよ 君の知らないとこで社内で変な問題がおきて、 上司や先輩にもなんらかの...

    • 否定されてる時期にプラスの感情を失ってる可能性もある。自分の感情を押し殺そうとせず、感情を取り戻したりすると自然に嬉しい顔ができるかもね。

    • 俺も今の上司には有り得ないくらい褒められるぜ。 ちょwそこまで褒めなくてもwwwって感じ。 どうも俺は実際以上に自分を良く見せるのが上手いらしい。ハッタリ上手というか。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん