2009-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20090514163131

どのくらい欲求するかにもよるだろうけど、手近なところではクラスでやるスポーツとかで常に活躍して威張ってるだけでも承認的になるんじゃない?

記事への反応 -
  • 思春期に、他人から認められたいという欲求が叶った人は、ここにどれくらいいるんだろう

    • どのくらい欲求するかにもよるだろうけど、手近なところではクラスでやるスポーツとかで常に活躍して威張ってるだけでも承認的になるんじゃない?

    • 恋愛面ではないけど、新聞投稿の常連だったw あと17歳のときに賞貰って賞金20万くらいもらった。 

    • 十代なんて欲求不満の塊だろだれでも。みんな誰かに承認されたがってる。認めてもらいたがってる。 認められていない自分は不幸だと信じ込んでいる 青臭い十代をいつまで引きずって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん