2009-05-13

pixivの評価

pixivで最新の絵に1~2点を付けて回る荒らしがいる。まぁそれはもう慣れたからいい。

俺の場合80~90点程度をウロチョロしてるような腕前なので、1~2点付けられると目立つんだが。

で、その後になって3~4点をつけて回る荒らしが登場した。これは存在微妙だった。

他の絵師さん達も「単なる荒らし」としてしか感じなくなった。1~2点の荒らし大分慣れていたせいもあるだろうが、その存在微妙さ加減に思うところがあったのかも知れない。

さて。

今日、絵をアップしたら9点付けられた。10点満点なのだから9点でもいいだろうと思う。んだが、何故か悔しかった。1点より悔しかった。

何か荒らされた気分になってしまった。

すまん。他の人には判らないだろうが、そんな気になったんだ。すまん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん