2009-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20090513004010

「だから外見関係ない」とか言ってないし。

どっちだよ…

男女問わず持って生まれたものが悪くてもアイドルになれるんだったら「外見」は持って生まれたものと関係なく磨けるってことでしょ?

あー、それは外科医的な意味で?

キムタクも含めほとんどのアイドルはやってるって言うねえ

磨けば磨かないよりマシでも素材の限界の方が大きいよね、事実として。

美人は磨いてアピールすればより際立つけど黙ってたって美人だよ。

双方の磨き加減がどうであれブスと美人を見間違える人はいない。

で、増田が言うように自分後天的に磨いて好きになられてもそんなのは嘘で

というよりオスメスの話で、巣を提供する力でメスを獲得するオスは

メスが交尾したいと思うオスとは違うし

ずっと「カッコウの子」育てるリスクが高いし

人間的にも惨めなもんだよね

って話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん