2009-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20090512234511

どうせ女の側だって顔かおっぱいだろうが。遺伝子かんけーねぇしその

ここは割りとどうでもいいけど、顔やおっぱいって遺伝子だよ。整形や豊胸は一旦置いといて。

あと収入目当てで寄ってくるやつが他の男の子どもを自分たちのこと偽って…とかテレビ2chのみすぎ。

テレビ2chであんまそう言うのは見た覚えがないが、なんて番組よ?

人間動物なんで実際そういう行動は取るんだよね。

上で引かれてるドイツの例なんか新生児の1割が浮気の子だったってさ。テレビの見すぎ?妄想

その収入を稼げる仕事(笑)のある男らしい(笑)男の遺伝子(笑)を残したい(笑)ってなるんじゃねーのか。

その収入を稼げる精神も安定したそれだけの男の庇護の下で、自分を庇護してくれないし安定してないけど好みな男の遺伝子を残したい(笑)

っていうのが動物的な最良選択な訳だ

嫌な話だけどねー…

  • つーかお前らの言う「若いころにしたおいしい思い」ってなんなの? セクロスのことなの? 恋愛全般とか承認とかじゃね? なのにお前ら30越えて、女の機嫌をこちらから一切とるこ...

    • 承認って、結局は女に「○○くんといると安心する」とか「○○くんって頼りがいあるよねー」と認められることじゃないの?それにはある程度の収入が必要だとは思わないの? そりゃ...

      • これになんか頷けないのは何でだろうなあ~と考えて、わかった。 女が綺麗さで好かれるのと男が収入で好かれるのは意味が全然違うんだ。 後者は「そんなんで好かれてもなあ」とか「...

        • これだよねえ 妻が自分の遺伝子ではなく収入が好きってことは 家や生活費や庇護だけもらって子供はノーサンキュー、出来ればよその男の子が産みたいワー っちゅー本音になるわけで...

          • 遺伝子とか…キモイ… どうせ女の側だって顔かおっぱいだろうが。遺伝子かんけーねぇしその女より美人もしくは自分好みのおっぱいがあればそちらに乗り換えるんだろ。かわんねぇよ...

            • どうせ女の側だって顔かおっぱいだろうが。遺伝子かんけーねぇしその ここは割りとどうでもいいけど、顔やおっぱいって遺伝子だよ。整形や豊胸は一旦置いといて。 あと収入目当...

        • もしそう思うなら、一つのテスト。 「勤めてる会社や学歴で収入が高いと類推されるからモテているのではないか」と疑心暗鬼になった場合、「借金の保証人になったために収入はある...

    • 恋愛全般とか承認とかじゃね? 30越えて30越えた女と結婚しても 相手はきっと収入目当てであって愛されてるんじゃないよねー 横増田 これ読んで腑に落ちた。 欲しいのは価値ある相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん