2009-05-11

RE:アマチュア無線て・・・

どうなんだろう。普通に離れたところの友人や外国人と通話してるんじゃないかなあと思うんだけど。他には外国の諜報くさい変な電波とか。

ともかく飛び交ってる電波世界って話に聞くところではかなりカオスらしい感触だった。

近所のたわいもない会話なんて盗聴してもおもしろみに欠けるだろうから、悪い奴でもそうやってないんじゃないかなあ…とは思ったんだが、そうでもないのかな?直接そのおっさん知ってるわけじゃないしなあ。

ともかくテレビの映りについては抗議入れてもいいんじゃないかな。出力波形のノイズカットしてクリアにする工作に熱中してくれるかもしれないよ。技術的に面白い課題だろうし。

http://anond.hatelabo.jp/20090511211828

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん