2009-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20090511203320

俺の彼女もそれなりにエラ張ってるんだよね。

顔的には

http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/images/20090309_14_000.jpg

の輪郭をもう少し丸くしたような顔してる。

で、エラ張ってるといっても骨格じゃなくて、筋肉が妙についてる感じなんだよ。

http://www.kdd1.com/yam/step1_image1.gif

これで言うところの頬筋あたりがかなり膨らんでる。

俺は顔細くて、その部分の筋肉あまり無い(奥歯を噛むと盛り上がるくらい)んだけど、彼女は普段から盛り上がってる。

彼女は寝に入るときに歯を食いしばる癖があって、そのせいで必要以上に発達しちゃってるんじゃないかと思ってるんだけど…。

こういうのってどうしたらいいんだろうなあ。もうちょっと顔がシャープな方が俺的には嬉しいんだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん