2009-05-11

http://d.hatena.ne.jp/cmasak/20090510/1241885465

女性差別だから「ムカつく」って言うけど。

ブサメンに生まれついた子とか、

ビンボで身だしなみとか勉強できなかった子とか、

自信無くて挙動不審な子とかが、

見た目だけで「ないわ〜w」とか「きも〜いw」と

学校内で言われても誰にもフォローされないという

社会構造オサレさんたちには理解してもらえまい。

オサレさんたちに向かって「ムカつく」と言える権利を!
ブサメン差別キモメン差別に対し、堂々と「ムカつく」と言える権利を!

上はネタだけどさ、陵辱系のエロゲって思春期に踏みにじられた

鬱屈した思い出と無関係じゃないと思うんだよね。

だから、そのエロゲを擁護する訳じゃ無く、

むしろ『売るんじゃねえよ。』とは思うけどさ、

見た目が良くて、コミュ力があれば人を虐げても

良い訳ではなかろうて。

そういう差別(あえて差別と言うけど)を無くして

青少年鬱屈したドロドロをなくす努力も必要だと思うけどな。

エロゲを叩く対症療法も良いけど、

根本治療もしないで抗議ばかりするのは

寄付金目当てのマッチポンプと言われても

しょうがないんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん