2009-05-08

ますます悪化

http://anond.hatelabo.jp/20090427144607#tb

上のエントリーを書いた増田です。

いろいろありがとうございます。

どうやら、事態は悪化の一方です。

連休前に「今年は休みが1日もとれない」とぼやいていた夫ですが、1日に突然、「明日は突然休みになった」とメールが来て、心臓が止まるかと思いました。

もしかして、ケンカしちゃったの……ついに、辞めたか。

と思ったら、出勤したら部署が急遽移動になってことを知らされ、その部署はスタッフに余裕があるので休みをとれることになったそうです。

しかしながら、急遽移動って、なぜ、こんな半端な時期にという疑問もあり、ますます社長上司との仲が悪くなっているのかとも思います。

夫といえば「これも辞める布石かな」と笑っているので、「自分からは絶対辞めるとは言わないでね。こんな時なんだから」と少し強く言っておきました。

頭が痛いです。どうなるんだろう。

とりあえず、今以上に仕事を増やして、Xデーに備えるしかないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん