2009-05-08

嬉憂

参ったな。

残りのGWは特に予定も無く、気を抜いて過ごすつもりだった。

しかし突然、意中の人と友人らとで飲みに行くことになった。

うー、このGWは何の進展もなく、諦めを含みながらも心のどこかで、対峙しなくて済んだことにホッとしていなかったと言えば嘘になる。

何て言うかなー、そりゃ会いたいんだよ。

全然接する機会がないんだから、多少私の心中を汲んでくれた友人らには大いに感謝するし、そりゃやっぱり会いたいんだよ。

でもそれが具体的になると、何だか落ち着かなくなってくる。

妙にドキドキしてくるし、こんなんでほんとにちゃんとおもしろいトークとか出来んのかな、ってちょっと不安になる。

あー、嬉しいんだけど何だか憂鬱な感じでもある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん