2009-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20090507133435

残酷だけど、多分、彼はそこまであなたのことが好きではない。

そして、あなたも自分が頭の中で思っているほど彼のことが好きではない。

記事への反応 -
  • 大学1年のときからつきあっていた4つ上の元彼が忘れられない。運命の人というのか、呼吸するタイミングが一緒というか、とにかく波長の合う人だった。友達の延長線上にいるよう...

    • 残酷だけど、多分、彼はそこまであなたのことが好きではない。 そして、あなたもそこまで彼のことが好きではない。

    • なんかよくわかんないけど、秋にプロポーズされて冬に妊娠ってさ、なんだかんだでもうその遊び相手とまとまる気は満々だったんじゃないかっていう気がして仕方ないんだが。 でもま...

    • なんだかなー ビッチビッチ言うほど元彼との間に絆があったとは思えないのだが、この文章むかつくw ナルチシズム全開だからか。アテクシ罪な女!ってな感じで。

    • 旦那さんの反応はどうだったんだろう。 俺も嫁がいてちっさい子供がいる(出来婚ではないけど)が、ある日突然嫁が 「あなたは2番目で遊び、本命は他にいるの」 って言われたら子供...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん