2009-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20090506203307

最近いろいろと勝手に話を進めてしまっているので、しばらく連絡を絶っている。

お見合い話の日程を決めて、この日にしたから!とか言う具合で、ちょー困る。

いや、いまのところ、そういう気分ではないのだ。


増田の中にはそういうのってありませんかね。こっちも勝手ながらお断りしますので、

お見合い相手の女性には、迷惑をおかけしているのは確かなんだけど、いまはほんとうに

そういう気分になれないので仕方がないんだよね。


まぁ、履歴書とか写真とかは見たけど、それなりにきれいなお嬢さんだったりするんですけどね。

いやいや、ほうとうに。あたしにはもったいないくらいの。


よく、勘違いしてるじゃないかと思う女性がいるんだけど、結婚したからって、幸せになるか

どうかは分からないわけだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん