2009-05-07

増田女はもっと「あたし」という一人称を使うべき

お前らプライベートでの一人称って発音的には「わたし」じゃなくて「あたし」だろ。

増田でも「あたし」ってもっと使ってもいいんじゃないか。どうせあれだろ、自意識過剰とか言われるのが嫌なんだろ。

言う奴が間違ってるんだよ。なんで「あたし」って使っちゃいけないんだよ。使う方が自然じゃないか。

本当に増田で「あたし」って使われてないよ。11ページ目まで遡ってやっと一人発見だもん。

発見したと思ったら

いやいや、ほうとうに。あたしにはもったいないくらいの。

http://anond.hatelabo.jp/20090506233541

こんなうどん女だよ!ふーふーして食べろよ!

記事への反応 -
  • 最近いろいろと勝手に話を進めてしまっているので、しばらく連絡を絶っている。 お見合い話の日程を決めて、この日にしたから!とか言う具合で、ちょー困る。 いや、いまのところ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん