2009-05-06

恋心?

どうしよう。会いたくて仕方がない。

でも、こないだ食事に誘った時はみんなでいきましょうーと言われた。

一度食事に行ったときにくそつまらなかったからだろうな。

好きなのかなー?

私はイケメンが好き。

彼はイケメン。だから好き?

私はめんどくさいのが嫌い。

断られた時点でメンドクサイ。私も彼も。

お返事はわかった~みたいなことを送った。

私は尊敬している人と仲良くなりたいと思う。

彼のことはすごい人だと思う。

つまらない時間を過ごさせてしまって申し訳ない。

私も尊敬される人になればいいのかな?

基本的にはきっとずっと片思い。

早く次を探すべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん