2009-05-06

over the rainbow

なかなか辛い事実に出くわしたとき、

自分はいままで、どう乗り切ってきただろうか。

はたしてそれを思い出したところで、

今回の試練は乗り切ることができるのだろうか。

絶対的幸福のゴールは存在せず、

かといって完全なる絶望でもない。

終わりが見えないという事実が、

旅を不安なものにさせる。

暗中に、一つの光を見いだす旅が続く。

光は途切れやすく、かつ捉えにくい。

しかし、時が経てば暗闇に慣れ、

かつ光に鋭敏に反応できる。

短い人生の教訓から言えば、

覚悟を伴った日々と時の流れが、

自分を苦しみから放ってくれた。

今もまた、救われることを期待してよいのだろうか。

今回の旅路は、今まで以上に困難を極めるのでは。

自分が押しつぶされなければ、解けない問いはない。

そう信じて、終わりを知り得ない旅へ繰り出す。

  •                 ゴッドアイズ ほう・・・流石は選ばれし 神通眼 の使い手 ということか・・・ククク

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん