2009-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20090504010115

マジレスすると、恥ずかしくても、お互いに真面目に試行錯誤するとその後の関係とか性生活も、ものすごくうまくいく。なまじ、かっこつけて、最初からうまくスムースにやろうとしても、お互い初めて同士で当たり前のように大体失敗して、かっこつけてるものだから気まずくなったりして関係まで壊れたりする。だから最初から真面目に取り組めばいいと思う。

真面目に取り組むっていうのは、どうすれば相手がいい感じになるか、いちいち言葉に出して聞いてみて、実際やってみるってことですね。try and errorです。別に恥ずかしいことではなくて、慣れてくるとみんなやっていることだし、それを抜きにして充実させるのは難しいと思います。

がんばれ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん