2009-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20090501193134

誠実な頼れる友人を作りたいなら1万円じゃなくてメールの方が効果的だったね。

適当電車に放り込んで「無事着いた?飲みすぎんなよー」の一言メールで充分だったろうと携帯メール世代としては思う。

そりゃ友人に比べたら1万円は安いでしょう、でも無駄にこじれてる原因の一つであることを自覚した方がいい。

それはともかく本題のお礼に関しては面と向かって言うのが社会人として常識

増田はこれからもそうして下さい。

ただ自分常識は人に通用しないのが超常識。大らかにいこう。

常識に囚われていい仕事できなかったり、「常識のない人」がいい仕事をした時に僻んだりしそうで心配。

  • それはともかく本題のお礼に関しては面と向かって言うのが社会人として常識。 ですよね。これに関してあまり言葉での同意が得られなかったので、どうなんだろうと頭を痛めつけて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん