2009-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20090501151727

うん。なかなかに味わい深いものだよ。癖になる。らめぇこんな恥ずかしい私を見ないでぇって。一度やってみなよ。怒り狂った女増田から冷静ぶったイヤミを返された時なんて本当にゾクゾクする。

  • 君が怒り狂った女増田だと思っているのはニヤニヤしている臭いキモオタ男なんだけどね。

    • 事実なんて関係ねぇよ。 俺がそう思えば俺の中ではそれが真実。

    • そんなことはいいのさ。回線の向こうに本当に何がいるのかなんて気にしない。俺を興奮させてくれるならボットでもいいくらいだ。キモオタの描いた絵が人を欲情させることもあるだ...

  • 女増田だと思っていたら実は男増田だったりすると余計にだな。

  • 怒り狂った女って、なんであんなに萌えるんだろう。 あくまで自分にとばっちりが来ないこと前提だが、怒っててなおかつ冷静な風を装っている女には萌えるわー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん