2009-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20090430053107

ブクマありがとうござました。

浮気相手から、直接某SNSメッセージがとどきました(笑)

恐ろしい世の中です・・・

とりあえずあちらさんと私の間では、互いの情報を補填しあって

互いに「なるほどね~~」という状態にはなりました。

二股現状維持なんてそんな気持ちの悪い事、絶対にいやですが

半年前から疑ってはいつつも「してない」と、彼氏から言われたら信用するしかなかったのです。

正確にいうと、信用してあげたかった、という心情でしょうか。

今となっては裏切られた感満載ですし、しかも同居してる家に連れ込んだことも3回もあるそうで・・・(これは絶句しましたが)

おそらく普通の女ならここで別れるのだろうと思いますが、

アラフォーバツ2たるもの、修羅場経験の数が普通じゃないってことを、彼女は知らなかったのが運のツキ。かわいそうに。。。

まぁ、私と別れるか(彼が家を出ていくか)、あちらさんと別れるか、いっそのこと両方から離れるか

その三択しかないわけです。

選ぶのは彼ですし。

私にはどうしようもありません。

ま、アチラさんとは連絡できる状態になりましたので、今後なにかあったら裏は取れますし。

今後はやりやすくなるでしょう。

ネットワーク可視化されるという事は、

悪いことはできなくなるという意味なのですね。

みなさんもきをつけましょう。

記事への反応 -
  • 一緒に住んでる彼氏の浮気が発覚してしまいました。 しかも半年続いているらしい・・・ 本人いわく、もう終わらせると言っていますが もしかしたら相手にもおんなじ事を言っている...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090430053107 ブクマありがとうござました。 浮気相手から、直接某SNSのメッセージがとどきました(笑) 恐ろしい世の中です・・・ とりあえずあちらさんと私の間で...

      • 追記です。 前の離婚の際、ああすればよかった、こう対処したらどう変わっていたんだろうという事を、今回実践してみた所、 こちらに関しては安定してきました。 あちらさんとは別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん