2009-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20090428191641

SNSブログで性別を出さないと勝手に女だと決め付けられる。

趣味や文体で判断し辛いのかもしれないが男っぽさは出てると思う。

女かな?くらいならいが、決め付けられると反応に困る。

言い寄ってきてんのかなと思っても、確信もなしに「一応言っておきますけど俺男だから」とか言いにくい。

適当に流してるし特に実害もないが。

自覚がないだけで女っぽいところが他人よりあるんだろうか。

見事に女性っぽい文章だったので、勝手に男風にしてみた。

おそらく、修飾語が多いのが、女性の文章に見えるのではないか。

これで駄目ならここまでやる。

SNSブログで性別を出さないと、何故か勝手に女だと決め付けられるでゴワス。

趣味や文体で判断し辛いのかもしれないが男臭は出てるハズでゴワス。

女と決めつけられると不愉快でゴワス。

言い寄ってきてんのかなと思っても、確信もなしに「おいどんは男でゴワス!」とか言いにくいでゴワス。

  自分で気が付かず、おんなっぽいのでゴワスかな?

記事への反応 -
  • なんでSNSやブログで性別出さないと勝手に女性だと思い込まれるんだろう? 趣味や文体を見れば、他の人より判別はつきにくいと思うけど、所々で男性面が出てると思うんだけどなぁ。...

    • 男っぽく書いてみた。どうだ?ダメかな?ダメだよな。すげぇ適当に書いたし。 SNSやブログで性別出さないと勝手に女だと決め付けられる。 趣味や文体で判断し辛いのかもしれない...

      • SNSやブログで性別を出さないと勝手に女だと決め付けられる。 趣味や文体で判断し辛いのかもしれないが男っぽさは出てると思う。 女かな?くらいならいが、決め付けら...

    • え、狙って書いてる?その文章見てすげぇ女っぽいと思ったけど。

      • 女性らしくしようとは思ってないです。 ただ、文章だときつく見えやすいので、柔らかい感じにしようとはしてるかもしれない。

    • たぶん「自覚が無いけどすげえ女成分多い」だけだ。

    • さりげなくチンチンの話題を混ぜれば解決。 例えば、何かの病気を患ってるフリ。 「今日は雨だったせいかチンチンがまた痛みだした…」 とか、ごく自然かつ定期的にチンチンについ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん