2009-04-27

経験

iias札幌という郊外型複合商業施設2008年11月にできた。

AEONと違い地元個人商店なんかも積極的にたくさんテナントに入れて

地域貢献しているっぽい空気が伝わってきて個人的には好印象の施設。

しかし、いつ行っても空いている。がらーんとしている。

なんでだろうかと、いつも考えていたら

こういうことも関係あるのかと思える事があった。

店内には大型の美容室があるのだが、

美容室には扉が無く開放的な雰囲気。

それはいいのだが美容室特有の薬品の臭いがかなり遠くまで

臭ってしまい、通路向かいの回転寿司屋さんの客は

あの薬品の臭いを嗅ぎながら寿司をつまんでいた。

大丈夫なんだろうか?僕はイヤです。

AEONなら美容室に扉をつけるとか、美容室食品から遠ざけるとか

経験があるからそういうことは折り込み済みなはず。

iias札幌さん家から近くて便利なのでなくならないでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん